スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

soul chance!! 002

02_soul_chance_20100720212115.jpg





:: soul chance 002 by kid ssm 80minutes ::

アダルトな感じをイメージして
今回もなんとなく録音しながら音楽を聴いてみました。
ambientより若干・上向きのテンションです。
結果的にはある種のけだるさを心地よく感じる為の"vibes"となっております。

暑いので次回は"独り納涼会"と題しまして
ホラー特集を組んでみようかと思っております。
それではごきげんよう~

> kid <


※音源は聴けなくなっております。次回につづく
スポンサーサイト

soul chance!! 001

soul_chance.jpg





:: soul chance 001 by kid ssm 80minutes ::

radiodigのサイト復活しました
mp3データの関係でページが若干重くなりすいません、ページの重さに湿度は関係しておりません。

個人的に"soul vibration"に巡り会えなくて悩んでる方がいらっしゃるのではないかなぁ~
と気になっておりましたので"soul feeling"多めの録音をしてみました。

特に"vibes"が足りないと感じていらっしゃる方々に補充していただければ幸いです。
僕も4つ打ちの打ち込みばかり聴いておりましたので選曲しながら"vibes"が補充できました。
Blogを書きながら聴き返してますが、何も考えずに選曲したので
やってみたという水準の仕上がりは適度に適当です。

途中の"bobbi humphhrey"は針飛びがございますが
アナログならではの仕上がりでmp3データにはない自然な演出と受け止めております。

お休み中の裏人気企画"かってにレコード紹介"の代わりに
潜入感が芽生えてしまうまでやってみようと思います。
次回の"soul chance 002"はこの内容を書き換えてお届けする予定です。
細かい粗は多めに見ていただき、広い心でお楽しみくださいませ。


> kid <

※音源は聴けなくなっております。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。