FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜喫茶 水曜どうでしょう?



おかげさまでございます。
水曜どうしょう?と誘うのが目的で始まったこの集まりですが
今回は通常メニューの他にお茶やコーヒーなどのソフトドリンクを充実させ
GOOD GROOVE=深夜喫茶 のイメージを定着させようという野望を
ちゃくちゃくと進行して行こうと思っております。(もちろんお酒は飲めます)

エントランスで『 今日は深夜喫茶ですか?』とおっしゃっていただければ
エントランスフリーになります。(もともとフリーなのですが・・)
合い言葉も大事なのです!

音楽はゆるいのが売りの”GOOD GROOVE”をお届けします!
リスニング・ラウンジミュージックとダンスミュージック 1対1の配分です。
いつものメンバーで~す。

どうぞ宜しくお願いします!!


>< GOOD GROOVE ><
2010.1.27.WEDNESDAY 19:00~深夜
@LIFESOURCE BAR


>kid ssm<
スポンサーサイト

BLOWIN'→ 御礼!


Masanori NarikawaNaoki ItayaNoriyuki Sugata
Rokugen ClubAudienceDJ Farah
(写真を叩くと大きくなります、firefoxでみてくださ~い。)

1月10日”BLOWIN'”へ
ご来場いただきありがとうございました。

Lifesource のあのお方からお声がけをいただきRadio Dig 全員参加で望みました。

予定通りLIVEとDJの1対1の構成でしたが
六弦倶楽部 with DJ Farah = RFのLIVEは演奏に無理がなく
わびさびの境地という言葉がしっくりの内容で会場も演奏にのマれてもマれておりました。

各DJ陣もそれぞれ人柄を醸し出すナイスタイムでした、水戸には良いDJがたくさんいるんですね!!
特に遅い時間帯ながら沸かせていた仏のDJ S-10,ILLなDJ BISHOP の実演は
目が覚める内容で肝を抜かれました。

そして、集まったお客さんに助けられ、なんともコアな方が多く味わい深いイベントになりました。
今後も次回 BLOWIN' に備え、当日ご一緒したみなさんとは親交を深めていきたいとおもいます。

ありがとうございました!!

参加者詳細一覧 ( 連絡先がわからなかった方ごべんなざ~い )
調子の良すぎる音楽好きばかりで本気最高です!熱クリックで各ページに飛びま~す!!


六弦倶楽部板谷直樹(B)菅田典幸(Ds)
DJ MAKOTO/DJ S-10/DJ BISHOP(mp3)/DJ TATSU


>kid ssm<

2009年ベスト的な!



新しい番組の追加になります。
去年リリースされた音楽の中でよかったなぁと思う物をRadioBoysでリストアップしました。
ジャンルのようなものは何系なのかは”はてな”です。

そして、いけてるかも自信がございませんが個人的には
しばらく遊んでなくてもナイスな所をチェックしているのが嬉しいなぁとおもいます。


わたくしごとですが
景気が悪いほど音楽の楽しみやメッセージが増すように感じ
去年も度々、音楽を聴くことで救われたような気がします。
そんな曖昧な記憶を思い返しながら選曲しました。

恐縮 極まりないのですが
本人からは隙間と隙間のお時間にご活用いただけたら幸いと伺っております。
寝転びながらお菓子を食べる余裕があるときに聴いてください。

クリックでリンクページに移動します!!→ Look Back On 2009

>kid ssm<

デゲデン! 十人十色のBLOWIN' いよいよ明日です!!

b002.jpg

blowin'_meeting from radiodig on Vimeo.


blowin.gif
(順/画像01/動画/画像02)
このイベントBLOWIN'の詳細はこちらでご覧頂けます → ☆(クリック)

昨日は知り合いのイベントに遊びに行って来ました→☆(クリック)
初めて海で泳ぐようなテンションの方を多く見受け、よい雰囲気で・し・た!


去年、中頃から話てしていたBLOWIN'がいよいよ明日に迫ってまいりました。
(上から順に)
お蔵入りになった別バージョンのフライヤー(画像01)
参加者がほぼ全員集まりミーティング(動画)
コンセプトを見つめ直し決まったフライヤー(画像02)

参加者が14人いるので十人十色ではなく14人14色で楽しめそうです。
本日はどんなお客さんがくるのか?どんな選曲でいこうか?
と参加者よりそんな連絡が舞い込んでくる温度の高まりを感じる1日でした。
今から楽しみで眠れそうにありません。。。

『BLOWIN'』いよいよ明日です!
どうぞ宜しくお願いします。


>kid ssm<

デデン! Farah→RF リリースパーティ!!

blowin.gif



< my space >
RF
六弦倶楽部

><BLOWIN'><
2010.1.10(Fri)22:00~@bubble
SPECIAL LIVE RF / GUEST DJ Farah

with フライヤー 2500円(1ドリンク)/当日 3000円(1ドリンク)
※上のフライヤー画像をクリックでイベント詳細をご覧下さい。

お問い合わせ /radiodig@gmil.com /bubble
____________________________________________

虎虎虎 Radio Dig キラー鬼押しナイス&スムースイベント!!

早くUPしたかった内容ですがぐっとこらえて隠しておりました。
Radio dig内でのリリース情報で、すでにご存知の方もいらっしゃる RFが水戸にやって来ます!!

Farahと六弦倶楽部によるユニットRFの1stシングル リリースパーティを行います。

JAZZ THINGSというテーマのもとに
参加 DJ 総勢11名が (かなり豪華な顔ぶれです。)
※上のフライヤー画像をクリックでイベント詳細がご覧になれます!
がちがちのJAZZイベントではなく、各々が想うJAZZを連想し音楽を届けるという感じになります。
ですので、JAZZというのは言葉に過ぎないことを会場で体感してください。

RF SPECIAL LIVE、DJ陣によるダンシングオールナイトな
1粒で2度おいしい内容となっております。

事前に参加者ミーティングを行い『声だし』も済ませて準備万端です。
1月10日は遊べる条件ばっちりの祝前日、今回ばかりはお気軽にどうぞと申しません。
是非、お待ちしております。


>kid ssm<

賀正 : おまけ 初日の出ご来光映像付き

名称未設定-2

2010年 あけましておめでとうございます。

昨年はこのサイトを通じ、お知り合いになった方々のおかげもございまして
無事に新たな年を迎えるとが出来ました。

『Radio dig』 本年もちゃっかりマイペースでやっていきます。
どうぞ宜しくお願いします!!

そして、みなさまにも良い年が訪れる事を願っております。
追記*TOP PAGEの写真入れ替えました!

2010.the first sunrise of the year@japan from radiodig on Vimeo.



***おまけ***
2010年初日の出を地味にお楽しみにください! ロケ地:茨城県日立市太平洋沿岸

デデン!

>kid ssm<

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。